▶花粉症▶抗生物質・抗生剤が善玉菌を滅ぼす事実

日本人の花粉症は、4人に1人、5人に1人とも言われていますが、

花粉症で抗生物質・抗生剤を処方してもらっている方で、

お腹をくだしたり、下痢になったりしてませんか?

抗生物質を服用すると善玉菌である腸内細菌も影響を受けると言われており、

抗生物質の服用により腸内の善玉菌が減ると、腸炎のリスクも高まります。そして、

子供の頃に抗生物質を多く服用した人は、その後、肥満や糖尿病になるリスクも高い、

とも言われており、ある国では軽い風邪程度なら、薬を飲まず、自宅待機・安静にする事で回復を待つ、考え方の国もあるぐらいです。

そして、花粉症はアレルギー性疾患の一つです。

抗生物質に限らず、食物や羽毛・羊毛のダニなど、アレルギー性疾患の原因は様々。

なので、掃除や衣服や布団などでの花粉・ダニ対策もしつつ、

花粉症に効果ありと話題の柑橘じゃばらを生活に取り入れてみるのも良いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
メディアで話題の「北山村産のじゃばらサプリ。」って!? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
和歌山県特産<じゃばらサプリ>      
☆★各種ニュースサイト、メディアで話題になってます!★☆  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓  
┃北┃┃山┃┃村┃┃産┃┃の┃┃じ┃┃ゃ┃┃ば┃┃ら┃┃。┃  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛             
▼好評販売中です
▼詳細はコチラ
この和歌山県北山村にしか自生していない「じゃばら」、 2013年7月に特許も取得して今メディアで注目の商品なんです。
    
▼どこがスゴい?「じゃばらサプリ」の他と違う凄さはここ!▼   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   
┃ス┃┃ゴ┃┃い┃┃所┃┃を┃┃ご┃┃紹┃┃介┃┃!!┃   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 
▼スゴい<その1>「スーパーフラボノイド」 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─ 
じゃばらに多く含まれる「ナリルチン」とはフラボノイドの一種で 「スーパーフラボノイド」とも呼ばれているくらい凄い成分です。 じゃばらはこのナリルチンが特に多く含有されているのです! 

 ▼スゴい<その2>大阪薬科大学教授も絶賛。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ━─━─━ ━─━─ 
大阪薬科大学の馬場先生にも絶賛のじゃばら。

 ▼スゴい<その3>話題の成分としてメディアに続々登場中! ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─ 
じゃばらは様々な有名テレビ情報番組等でも何回も注目の成分として 続々紹介されています。  
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓  
┃北┃┃山┃┃村┃┃産┃┃の┃┃じ┃┃ゃ┃┃ば┃┃ら┃┃。┃  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛          
▼好評販売中です▼  
<北山村産のじゃばらサプリ>
ご購入はコチラから
   
 「北山村産のじゃばらサプリ。」
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  


#花粉症 #効果 #抗生物質 #抗生剤 #善玉菌 #腸内細菌 #アレルギー疾患 #柑橘じゃばら #和歌山 #北山村

コメント